輸入がらみで色々と

まず、簡単に業務連絡。
インディアンですが、アメリカ独立記念日を挟んだんで
昨日米国から発送、日本到着は週明け予定です。

あと、Store-Rooms経由で注文していたブラザープロダクション関係は、
ebay通じて、いちゃもんつけたところ、すぐ発送するとのこと!
サイトがハッキングされたのは気の毒だが、
まったく、日本じゃ考えられん対応の悪さだ。
でも、他の選択肢がないんで、これからも使うけどね。
あ、怖いんで次から予約はやめときます。

まあ、アメリカにしても香港にしても、
日本の常識は通用しないんで、皆さん商品の到着は気長にお待ちください(^^;
即日発送、翌日到着の日本が特別なんだって、あらためて思いました。

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-1/6コブラ

ebayに出品されてるもので、面白いものがあったら速攻で紹介してきましたが、
自分が欲しいので隠してたものがあります…
それが、アップ1/6コブラのラジコン。
コブラって言っても、
マリオン・コブレッティやサイコガンもってる人じゃありませんよ!
知る人ぞ知るっていうか、世田谷ベース見てりゃ誰でも知ってる所さんの愛車です。
車に疎いんで細かい型番とか違うかもしれませんが、
青にリペして、所さんと殿を乗せたいじゃーん!
まあ、紹介したんで、欲しい人がいれば落札しますが、
送料入れると16,000円くらいしそう。
Free Shipping(送料無料)で、ニヤリとしたけど米国内だけだって(^^;

おまけダウン
ホビダスの所さんフィギュア第一弾が、
中古ですが買えるみたいです。
Tシャツだけ欲しい…
プリンター買ったらアイロンプリントで作るか?

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る