Doll Show 30 ヤン・スエ

昨日、twitterでスシさんとも話してたんですが、
誰得(誰が得する)フィギュアを作るのって面白いですよね。
ブルース・リーは版権物のリアルなのがたくさん出てますが、
その敵たちといったら、チープな無版権ものばかり…

1/6フィギュアいぢろうぜ!-ヤン・スエ

というわけで、今回は誰もが見たことはあるかもしれないけど
名前までは…っていう、マイナーメジャーな人。
ヤン・スエ(ボロ・ヤン、ヤン・スー、ヤンツェなどとも呼ばれます)!
「燃えよドラゴン、「闘え!ドラゴン」
そして極めつけは何と言っても、Gメンの「香港カラテ」シリーズ。
毎回、倉田保昭演じる草野刑事と死闘を繰り広げ、
子供ながら、筋肉がバキバキ鳴る効果音にぞくぞくしたものです。
チープな香港製?フィギュアからヘッドだけ外し
ホット素体に合わせて穴を拡張。
元々の塗りが酷かったので筆でリタッチしてます。
素体はバイオ5のクリス。
握り拳は、マーカスから。
ボトムスとソックスは、なんかのルーズ。
シューズは、Loadingtoysのトム・クルーズ風セットから。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る