ヤフオク出品準備中

本家とのマルチポストですが、ヤフオクに出品予定のT-850です。

何気に手間は掛かってます、たぶん気付かないと思うけど(^^:

T-850

一見、ホットトイズのT-800のようですが、老けたメイクになっています。

一応、香港から輸入したカスタムヘッドです。

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-T-850

衣装はポップサリュート製ではなく、Dr.Figures製。

ショットガンはポップサリュートのT-850のものです。

素体はホットの通常素体の胸をバトルダメージ版T-800に変えたもの。

首は通常のジョイントだと埋まった感じになるので、ACIのロングネックジョイント。

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-T-850

足のダブルボールジョイントも、TTL製のロングジョイントにしてあります。

あ、グローブはホットトイズ製ですがミリタリーのもの。

デザイン違うけど、カッコイイから勘弁してください。

昨日、ポップサリュート製のT-850が3,100円で落札されてたんで、

手間のわりに安く落札されたらどうしようとドキドキものですが、

梱包準備整えたら出品しようと思います。


有名なヘソ出しルックもオマケで付けますが、

実は足の膝から下を通常素体と交換しているので、若干色が違います。

というわけで、わざわざ色気のない厚着バージョンです。

IMG_0283

首のジョイントが長すぎて浮いてしまうので、サラの素体にしました。

この情報、意外と流れてないんで結構重要かも。

IMG_0282

IMG_0281

本当は通常素体を使いたかったんだけど、

サイドショーの衣装は値段なりの出来なんで期待しないように。

着膨れ防止ためにインナーは襟元しか付いてないフェイクだし(^^;

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る