HEAD PLAYの問題

今年になってフィギュア界を席巻している HEAD PLAY ですが、
これを楽しむにはいろいろと問題があります。
あ、肖像権うんぬんとかの固い話ではなく、あくまで楽しむための問題。

それは、衣装と素体は自分で調達しなければならないこと!

まあ、当然っちゃ当然の話なんですが、コレがなかなかの問題。
これがネックで、購入を控えちゃってる人なんかもいるんじゃ?
ってわけでebayで探してきちゃいましたよ、コレ↓

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-シャイニング

1/6フィギュアいぢろうぜ!-シャイニング

1/6フィギュアいぢろうぜ!-シャイニング

もの自体は古めですが、十分雰囲気は掴めると思います。
一応、これを8,000円で取り寄せようかと思います。限定4個(現時点)
この素体に無加工でニコルソンヘッドは付かないかもしれませんが、
付けられる安価な素体も探しておりますし、
もうすぐホットトイズからも発売されますので、ご安心を。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る