Youtubeで集客アップ!

Ωプロジェクトというところが発行しているメルマガでYoutubeを使った
集客法がアップされていたので、面白そうなんでやってみた。
とはいえ、いきなりYoutubeに投稿っていっても動画なんて…

あ、あるじゃん。

というわけで、ショップにアップしてあるFlashムービーを強引にaviで出力。
Youtubeのアカウントを作成してGmailアカウントと連携、
ものの10分くらいでアップ完了!
う~ん、楽チン。

ただね、強引にリサイズしたのとYoutubeで再生することを
前提に作った動画じゃないんで出来映えはダメダメ(^^;
まあ、それでもこのムービーが何回か再生されて、その何割かでも
ショップを訪れてくれれば御の字なわけで、
次回は、もうちょっと狙ったものを作りたいなと考えています。

が、しかし!

flashの体験版は、あと3日しか使えません!!
こりゃ、CS5.5が届くまでおあずけだな orz

$1/6フィギュアいぢろうぜ!-T-800(T2)

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る