HeadPlay製品届きました

本日、香港からHeadPlay製品が届きました。
不在中の到着だったため、発送は明日になります。

1/6フィギュアいぢろうぜ!-クリスチャン・ベイル

写真はメーカーの画像ですが、手に取った感想はサンプルよりイイ!
TOYS倉庫のトモローさんも言ってたけど、
ここのメーカーは写真で損してるよね。
まあ、正規ライセンス品じゃないから仕方ないんだけど(^^;

HeadPlayの製品ですが、タオバオにもようやく出品され始めましたので、
現行品のオーダーは、ebayからタオバオに変更します。

なお、現在AsmusToysへまとめ発注のオーダーを取っております。
ショップでオーダーを取ってるのは白黒スーツセットですが、
「龍が如く」の桐生一馬とマスクの在庫もあるようなので、
一馬が13,000円、マスクが14.000円でお受けします。
必要な方はショップにメールかお問い合わせフォームでご連絡ください。

9日いっぱいで閉めて発注をかけますので、よろしくお願いします。

1/6フィギュアいぢろうぜ!-桐生一馬

1/6フィギュアいぢろうぜ!-マスク

なお、受注の締め切りをブログの右カラムに
カウントダウンで表示するようにしました。

この記事の著者

ぶらあど

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る